アメリカ移住の記録

K1ビザで入国。南カリフォルニアでゆったりやってます。

【K1ビザ】来ないですねぇ、NOA2。

はい、208日経った今もNOA2来てません。Visa Journeyの情報では、すでにMarchのapprovalが始まってるとか。。

 

NOA2、ウェブのアップデートなしでいきなり手紙が届くケースも多いみたいなのですが、私たちの場合、本当に何もありません。涙

 

とりあえず7ヶ月目まで待って、それでも来なかったらUSCISとカリフォルニアのセネターに電話すると言ってます。7ヶ月目まであと4日。この4日が短いようで長いです。

このまま来ないんじゃないか。。いや、私たちのケースが遅れてるのは私に離婚歴があったり、あんたにDUIがあったりするからや!!  ともうヤケクソ状態。

文句言ったって何も変わるわけじゃないのに、なんで今日もmailもemail updateもないねん、あんたこないだUSCIS電話した時tier1と話したって言ってたけどなんでtier2に繋げてもらうように頑張らんかったん? 

 

とか。。。私、最悪(笑)

完全やつあたり。。。

 

f:id:OCgirl1987:20180910191858j:image

f:id:OCgirl1987:20180910194910j:image

(にしても彼の誤字脱字、地味に毎回イラっとする笑)

 

自分でもこんな精神状態になるとは思ってなかったんだよ!うわーん😭

 

今週NOA2来ますように!!🙏🏻🙏🏻