アメリカ移住の記録

K1ビザで入国。南カリフォルニアでゆったりやってます。

【雑記】TOEIC結果発表!

そろそろ8ヶ月目だけど、まだNOA2来ません。ストレス溜まりすぎて、こないだついに爆発しちゃいました。

 

お酒が入ってたこともあって、電話越しに号泣&号泣。その結果、Visa Journeyその他諸々のサイト閲覧禁止令が出ました。。笑 精神的にあまり良くないと。なので、あまりこのブログも見ないようにしていました。

 

さて、前置きが長くなりましたが9月に受けたTOEICの結果が出ました。前回受けたのは20歳の時。当時900点を取り喜んでたのですが、10年経った今、スコアは上がるのか下がるのか確認するためにも受験決意。なんと、、

 

f:id:OCgirl1987:20181003184412j:image

 

上がってました😊😊👍🏻20点だけだけど。ここ最近気分が沈んでたのですが、久々に良いニュースでした。

 

TOEIC履歴:18歳→745。20歳→900。30歳→920。

 

何とかスコア更新しています!