アメリカ移住の記録

K1ビザで入国。南カリフォルニアでゆったりやってます。

【K1ビザ】5月ですね!

がっつりGWで9連休取ってしまったので、昨日から職場復帰しているのですがとにかく忙しくて今も家で仕事しながらこのブログを書いています・・・笑。

 

やっと5月ですね!私のタイムラインに何も変わりはないですが、予定通りだとあと3ヶ月でNOA2が来るはずです!ちなみに5月に入って、USCISは去年11月の申請分の処理を始めたようです。

 

f:id:OCgirl1987:20180508215923j:plain

↑ 自分のCaseをトラッキングできるアプリまであるのです。

 

やっと83日経ったんですね。あと100日ぐらいか・・・。長いんだか短いんだか・・・。

 

ギリギリで準備するのが苦手なため、早すぎる気もしますが今から出来ることは準備しています。OTCの薬を少しずつ集めて薬箱に入れていったり、不要なものを処分していったり・・・。あと、今週は先月に続き、親不知2本目を抜いてきます笑。